読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときどき写真の話をしよう

趣味の写真の話(ときどき)、雑談、買ったもののレビュー的な何かなど。

ついにKANさんのアルバムがハイレゾ化されたという話

ばばん。

 f:id:coolkick2016:20170326144149j:image

 

なんというか、これだけでは良く分からないと思いますが、私が20年以上敬愛させていただいているKANさんの大体セルフカバーアルバム「la RINASCENTE」がハイレゾ化されたので早速ダウンロードしたというわけです(拍手)。

 

こちらで購入いただけます(回し者ではありません)。

http://www.e-onkyo.com/music/album/epce7303/

 

CDはこちらから。回し者ではありませんが、こちらは私がちょっぴり得するシステムになっています。

 

la RINASCENTE

la RINASCENTE

 

 

 

このアルバムがどれくらい素晴らしいかというと、休日出勤で会社に行く途中の車でこのアルバムを聴いていたら「今日行くべきは会社じゃない。仙台だ」と思い、そのまま新幹線に乗って当日券買って仙台公演を満喫し日帰りで帰ってきちゃうくらいです(私は関東在住)。

ただし、本件については目の前の仕事から現実逃避したという説もありますので、十分ご注意ください(ちなみに翌日はその分の仕事で徹夜しました)。

 

KANさんは「愛は勝つ」のイメージが強く最近見てないなぁという方が多いと思いますが自身のライブの他にもいろんな音楽家さんとコラボしたり、スキマスイッチさんのいろんな曲をつなぎ合わせて1曲にして提供したりと多方面で活躍されております。

ご興味のある方はYouTubeなどで「KANライブ」と検索して見てください。

 

最後に仙台公演の帰りに慌てて撮った駅前の写真を1枚。

ブレないように手すりに置いて撮ったんですがやっぱりブレているので小さいサイズです(笑)

 

f:id:coolkick2016:20170326150449j:image

LEICA M10 , Summilux-M35mm/1.4 ASPH. , ISO100 , 8s , jpeg ,トリミング , 彩度補正

 

 

 

今回もまた、Amazonアソシエイトプログラムに参加してますよ。と言っておきます。