ときどき写真の話をしよう

趣味の写真の話(ときどき)、雑談、買ったもののレビュー的な何かなど。

【FEH】セシリア&リリーナ インファナル攻略

最近、ファイアーエムブレムヒーローズばかりですね…

 

とにかく、セシリア&リリーナのインファナルクリアしたのでご参考まで。

 

パーティ

嫁ティアモ(引き戻しは必須、クレインとか他の弓でも)

カタリナ(赤魔とセシリアの攻撃耐えられて、セシリア倒せれば誰でも)

踊り子2人

 

攻略手順

まず、この形にします。

f:id:coolkick2016:20170810220735p:image

 

この後、ティアモで飛行槍撃破→踊り→引き戻しで退避。

次のターンでランスナイト撃破。

f:id:coolkick2016:20170810220809p:image

ティアモ踊り→引き戻し→再びティアモを踊りで右下に逃がします。カタリナを赤魔とセシリアを受ける位置に。

f:id:coolkick2016:20170810221012p:image

  

敵ターンでセシリア撃破しておきます。

f:id:coolkick2016:20170810221226p:image

 

後はティアモで赤魔撃破。

f:id:coolkick2016:20170810221334p:image

 

踊ってリリーナ撃破→踊って弓の範囲外に。

f:id:coolkick2016:20170810221538p:image

 

あとは適当に。

f:id:coolkick2016:20170810221627p:image

 

いかがでしょうか。個人的にはニノちゃんに世話になりっぱなしだったので、今回は頼らずクリアできたので良かったです(笑)

 

それでは今日はこの辺で〜。